Monday, February 10, 2014

しゅうみ

ぜんぶでとくべつありませんが、しゅみがいろいろあります。

こどもで、本をよむことが好きです。とくに、わたしはいんちばん好きな本がジェン・オーステンのプライドと偏見(Pride and Prejudice) です。ほんとにすてきなものがたりです!

これのかんじがふたつならいました!たかおの高、そしてみますの見
そして、むらかみはるきの本がとても読むことが好きです。ノルウェイの森もとてよくてすてきです。さいきん時間がありませんから、本をよく読みません。ざんねんですよ!よく読むことができませんから、本を読む時間がほしいです。
むらかみはるひさんは書くことがとても上手です。
それから、しゅみはビデオゲームをあそぶことです。今、3DSXLでファイアーエムブレムかくせいをあそびいます。ちょっとむずかしくて、とてもたのしいです。じつは、むずましいですから、たのしいですよね。キャラクタもとてもいいです。
わたしはいちばん好きなキャラクタがルキナです。
それから、ポケモンもとてもあそぶことがすきです。いヶ月前ポケモンXあそびました。
ゼルネアス!
しゅみがいろいろもあります。りょうりすることが上手で、好きです。それから、うたがうたうことが好きです!韓国のうたをうたうことが好きて、日本語をならいで、日本のうたも上手うたいたいです。

1 comment:

  1. はなさん、こんにちは。

    とてもすてきなしゃしんですね。
    これらの、どんなところがはなさんは好きですか? ちょっと日本語でせつめいを入れてくれると、もっとよくわかります。

    これから、書くのでしょうか?たのしみにしています。

    TAすが

    ReplyDelete