Tuesday, February 4, 2014

ふゆ休みー そしてたいせつでかわいそうなわたしの犬!(;へ:)

ふゆ休みにうちへかえりました。うちは大学にちかくありますから、車でかえりました。

とくべつなことをしませんで、どこへも行きませんでした。

どこへも行きませんでしたから、毎日10時間ねむて、りょうりして、そしておうとうとうとあそびました。ぜんぶはとてもよかったです!

ざんえんだけど、ふゆやすみにわたしの犬はからだがいたいです。ですから、毎週どうぶつ(animal)のびょういんへ医者に会いに行きました。

まだどんなはだ(skin)のびょうきがわかりませんが、とてもわるくてしんこくな(serious )もんだいです。くすりをのんですが、まだいたいです。いぬはとてもたいせつですから、かぞくのみんなはしんぱいします。ほんとにかわいそうでざんえんです。(╯︵╰,)

ぜんぶで、かぞく会ってともだちに会いましたから、ふゆ休みはよかったです。そして、わたしの犬ははやくよくなりもちてもいいです。

なつにかわいいでしたが、今とてもかわいそう。。。o(╥﹏╥)o

1 comment:

  1. ハナさん、
    冬休みにうちにかえれてよかったですね。ごかぞくといぬにもあえましたね。ハナさんのいぬはとてもかわいいです。はやくびょうきがよくなるといいですね。
    TA:あおき

    ReplyDelete